周りの家の外壁がどんどん綺麗になって行ったため外壁塗装することに。
&外壁塗装・リフォーム体験談
外壁の塗装をしたのは5年前の秋頃だったと思います。 外壁塗装は10年に1度ぐらいするものだという認識ではいたものの、なかなか行動に移すことができずに15年ぐらい壁の塗り替えをしておりませんでした。そこに隣の家の外壁を塗装するので音とか匂いと
2016年の12月、一軒家の外壁・屋根の塗装をしてもらいました。
&外壁塗装・リフォーム体験談
2016年の12月、一軒家の外壁・屋根の塗装をしてもらいました。 我が家は借家なので、大家さんが古くて外壁が色褪せてきたのを気にして、大家さんの馴染みの業者さんに依頼してくれました。 大家さんからは「作業が始まっても、何も気にしないで生活し